一郎くんオツカレサマー!

全員ハッピーエンドで良かったよう。起業を目指すってのも想像通りのオチで満足です。今更だけど、このドラマのキャストって最高だったよね。田中家然り。もちろん6人も。私、桃山さんの中の人がすごーく苦手だったんだけど、悲しそうな顔なんか結構上手だったので見直しました。こきたん、最後には女子とも仲良くなったかなぁ(無理か)。とにかく、お疲れ様でした。私は毎週楽しませてもらいました。カムバック!ウザくてかわいい田中一郎!(これも更に無理か)


ところで北斗星ってやっぱり憧れるものなんすか。私は高校の修学旅行(いつの話だ…)の行き帰り*1で乗ったきりですが、青函トンネルなんて暗いだけで地下鉄と大差なかったような。浪漫も情緒も皆無な人間ですみません。でも今だったら、もっと感慨深いものがあったりしそう(単純)。

*1:目的地は奈良・京都なのに。しかも普通はどちらか飛行機を使うはずが、私の学年だけ行きも帰りも北斗星って長時間過ぎて瀕死になった記憶が。