びっくらしたー

ば、ば、ばとん受け取りました!(どきどき)>私信
まさかそちらの方面から回ってくるとは夢にも思わずかなりびっくりしました。今週は通常営業できそうなんでちまちま答えさせていただきます。そして、お題を強引に変えさせるという自己中ぶりを発揮したばとんも忘れてはおりませぬよ。しばしお待ちを。


で、今日はあわあわしすぎた。




速報もらった時はオーブンで調理中だったんだけど、まんまと焦がしちゃったからね。料理どころじゃないって(旦那よ、ごめん)。ある程度覚悟(?)はしてたけど、久しぶりに心臓ばくばくした。色々と深く考え出したら複雑になるし*1、心配の種が増える気もするけど、今は祭っちゃうことにする!やっぱり嬉しいもん。所詮、私はライトなファン。でもね、これで私の7年後の夢も復活するかもしれないね(笑) まずは様子見をしてみますけど!

*1:この仕事向いてない気がする←元も子もない