+指名バトン+


お菊ちゃんからもらったバトンでーす。




指定者以外は、絶対にやらないでください。


・・・・・その指定者を強引に変更させてたり。


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。  


①最近思う【手越祐也
新CMがゲトできません。
それから、最近更に痩せてきたってほんと?
後はいつも通り、きゃわーv(≧▽≦)vくらいしか思いません。


②こんな【手越祐也】には感動
・・・・感動?
歌ってるとこ見るのは大好きだけど。
(感動するほど上手だとは全く思ってませんの)


③直感的な【手越祐也
子狸


④好きな【手越祐也
ウッチャンにさえも上目線な大物ぶり


⑤こんな【手越祐也】は嫌だ!!
これ以上背が伸びたり、痩せたりするのはちょっと残念かも。
ぽっちゃりで小さなゆうたんきゃわー!だもん。
あ!ハタチにならないで〜〜〜〜〜(T▽T)
ずっと19歳(大好物)でいて欲しい。


⑥この世に【手越祐也】がなかったら・・・・・
・・・・・・・特に何も…(ぉぃ)
嘘です。
この3ヶ月ゆうたんがいてくれて良かったです。
たぶん田口くんより翼さんよりも映像観てたもん。
プレイリスト作ってたもん
・゜・(PД`q。)・゜・←まねっこ


あは。でも私達の王子が戻ってきたから、もうばいばーい☆(ええええええ)


⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

もかちゃんに【手越祐也】で!!!
だってキミのせいだからねw