hiromiさん!mizukaさん!かなさん!

「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」

だそうです。
中丸担の胡池さんからいただきました。




其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定 


ほんと赤裸々プライベートでお恥ずかしい感じ。
メールの相手は旦那が9割です…。だって話をする暇がない(汗)
しかもつまんないです(きっぱり)


ではでは
お題は「スシたろう」
(スシ王子、初回だけは絶対見ますよ!)



【す】
少ない(冷蔵庫に食材が)
ステージ(嵐コンの話)
スーパー(買い物行ってきます)
する
好き(大野くんの歌声…でしか最近この言葉使ってないはずだ)


【し】
少クラ(A王子の件)
心配(A王子の件)
松竹
仕事
嶋(広島カープのへなちょこパワーヒッター)



【た】

タイヤ(マイカーのタイヤのひび割れがひどいのさ)
担当(・・・・・・・私が担当云々語る資格ねええええええ)
ただ(松平忠輝の 忠 って打とうとしたが変換できず)
大変(仕事のことだな)
楽しみ(松竹しかないだろう)


ちょ!待って!「た」で彼が出てこないってヤバイだろう!!!!
エセファンなのがバレバレよおおおおおおおお!!!!



【ろ】

ローン(無謀にも組んじまった)
6(松平忠輝は家康の6男って話←今、本読んでる)
録画(ゆうたんの新CMまだ観てないけど、どこ録画すればいいの?)
ロック(中丸くんのロックダンスのことをメモったんだな)


4つしか出てこなかった。


【う】
嬉しい(これは松竹かA王子の件)
上回ってる(松竹のチケ倍率が想像をはるかに)
うさぎ(飼いたいよう〜と、毎度毎度ペットショップへ)
打った(私の贔屓の森野がホームラン)
うひゃ(歓喜の雄たけび)


1)回してくれた方の印象をどうぞ
KAT-TUNブログ界のあいどーですよ!
愉快なテキストでいつも楽しませていただいております。類稀なる想像力をお持ちで大好きです。お約束ですが長いことロムらせていただいたんですが、「滝に打たれて修行中」(07年に入って突如たき様にモエるエントリ←彗星の如く現われて消えてましたが…)に衝撃を受けてお声をかけさせていただき、KAT-TUNコンの際に強引に会いに行ってしまいました(す、すみませんでした!)。ああ、恐れ多かったー(笑) もちろんご挨拶は「なかまるくん!」。しかもべりべりきゅーとで素敵なお嬢さんで感動しましたー。いやぁー、中丸くん幸せ者すぎる!!!!ずるい!!


あ、松竹行ってきます♪(ありがとうございます)



2)大好きな人へバトンタッチ

これびっくりさせないといけないのね。ってことでリンクもさせていただいてなくて、絡みにも全然行けてない方に…。でもブログいつも読ませていただいてますので!
田口くんが大好きな方と田口くんの顔が好きな方に回します。
もちろんスルーでかまいませんので(そもそもココを見てくださってるか謎だぜ)


hiromiさん ごーじゃすな会のご様子ブログで拝見してましたー。いつか私も混ぜてくださいー(勝手にすみません…) 
mizukaさん もうすぐKinkiコンですね!楽しんで来て下さいませ。
かなさん 2人の素敵な殿方の狭間で…どうなるのか注目してます(笑)


3)お題


5文字って…
私の頭の中はコレ一色…



「ふらめんこ」


!!!!!!
「ん」ってなんだ!!!
(ちなみに私のは「んで」(「それで」の意)しかなかった)


田口好きさん達にコレはねぇだろう…ほんと空気読めませんで…すみません。むしろ放置してくださった方が気が楽かも(涙) このバトン回す方もどっきどきっす。