デター!

覚悟してたのにびっくりした…心臓に悪い…。
開始19分後くらいで上田くん、中丸くんと登場して応援メッセージ募集。田口くんはFAX番号を読み上げ。亀ちゃんは開始7分後くらいに募金会場に登場してたので、あと出てないのがコウキッチョとじんくんですな。


〜〜追記〜〜
19時1分くらいからSAMURAI披露。途中でじんくんが客席の近くへ登場。ステージのバックにはKT−UN(友達がじんのパンツはどうしたんだ!?と騒いでた、笑)
19時半KAT−UNが司会ブースに。そのままコウキッチョと捷冶くんのコーナーへ。涙なしでは観られません…。捷冶くんはほんとエエ子だぁ…。コウキッチョ、ロケ行った時のビジュが怖すぎるー!
19時47分頃、リアフェ(コウキッチョは東京ドームからラップ、笑)。バックはへいせい。
そっか、これ巨人戦が終わるまでKAT-TUN出続けるわな。ワイプにもちょこちょこ映ってる…翼さんの映る回数が減るではないか(笑)


〜〜追々記〜〜
21時18分頃 東京ドームの結果報告でコウキッチョ。その後、写真モザイクアートのブースに5人登場。この写真、別に目新しくないけど、ま、いっか。
これでたき様のドラマに突入したので、KAT-TUNメンの登場は最後ですかね?色々気が散った。でもみんないい顔してたなぁ。満足じゃ!