やっぱり

ヘヴンリー。まだ3時間しか経過していないけど、真剣だったり楽しそうだったり嬉しそうだったり心配そうだったり歌ったり応援メッセージ読んだりする、様々な翼さんを観続けられるなんて、どうしよう幸せすぎる。でも既に消耗激しい私。なんだか息苦しいんです(ナゼ)。


ところで途中で旦那にテレビを譲るはずが、現在行方不明です。ついに見捨てられたか。(だって今日の私、ほんとに別人じゃん…。こんなに更新するなんて怖い) イコールご飯も作ってくれてません。当番制なのにぃ!ってことで、たき様のドラマは後日チェキするとしてテレビからいったん離れます。そして更新ももうストップ(←断言しないと延々書いてしまいそうでキモイ)