人生が変わる瞬間

うっかり私の人生が変わるかと思うくらい、軽く脳(not 心)が洗われてしまいました。生放送ってこんなに楽しかったのか、と気付いた2007年夏。
皆々様、お疲れ様でございましたー!!


ところで、翼さんに時間外手当は出るんでしょうか?(感動ぶち壊し)




まさかの闘魂ビンタ(お2人の体育会系ハイテンションが最高)→お手紙コーナー。
ここで瞬間最高視聴率間違いなし(私の中で番組はここで終了)。もらい泣きしながらメールの応酬でした。嗚呼、あの大きなおめめが潤んでるなんてムリムリムリムリ!たき様ったら嬉しさを押し隠しちゃって…。そりゃー生放送で変の態のご様子は見せるわけにはいかないですもんねwww 
そして「勇気のカタチ」とかいう新曲、冴えないなー定着しなさそうだなーと思ってたのに、翼さんとたき様がそれぞれに宛てて替え歌してるのを聴いた瞬間、エエ歌や!!(号泣←やや嘘)となった私。自我は何処へ(爆)


本当に最後までお2人ともお人柄が滲み出ておりました。欽ちゃんのゴール後に気配りする翼さん…ほんと素晴らしいお人です。いろいろムリ。そしてまたうまれた気がします。愛がうまれた人もいるみたいだし(笑)、本当に楽しい24時間でした(寝たけど)。皆さん、ゆっくり休んでくださいましー。2人とも大好きだぁっ。モエをありがとう!