引き続き日テレロックオンでHDDフル稼働。今日も朝から舞台裏の翼さんを観てしまい、またも家を出るのがやや遅れ。後はこれらの編集をするのみかぁ…(編集作業すら今は楽しみ)。
でも今度こそ、私の夏は終わりました。終わっちゃいました。まだこっちも結構暑いけど、ご近所のお庭の木々からはもう秋の匂いが。いつもなら秋の始まりは嬉しくて大騒ぎなのに、今はこんなに寂しいのはなんでだろ。


ところで今日になって自分のブログを見て、怒涛の更新ぶりにちょっと(いやおおいに)引く。まるでブロガー(エセ)。でも今日から仕事が本格始動なので、去年と同じくサボる事になるかも。もうこの土日で1ヶ月分くらい書いたからいいわな。しばらく抜け殻やろうっと。