抜け殻続行中

ですけども、廻船問屋の若だんなに反応しちゃったよ。お友達がヅラで爆笑したって…。きゃわいいじゃーん。弱そうでイイ感じ。でも若だんなって数えで17歳…。ま、ゆうたんなら余裕か。はぁ〜、毎度のことだけどうらやまし!(結局ソレ)
RUSS−KのCMはこちらでは見られそうにないので、WSはありがたい。とりあえず何度か(と言うか何度も何度も)リピしてみる*1。TG+MDのじゃれてるところはほんと癒しだわー。


って、こんなことばっかりしてるわけじゃなくて、黄色の編集も着々と。編集が楽しみと言いながらも、自分のことだから2日で飽きるな…と予想していたけど、以外にもまだ楽しい。ただ編集しながらついまた見入ってしまうので進み方は遅い。後は、ちゃんとぴあを読んで、うきゃー!!と足ダンダンしています。なちゅらるな翼さんの写真もまたモエ多し。踊ってるとか踊ってないとかもう関係ない。生きてるただそれだけで…(笑)


あ、そういえば田口さん最近元気なんすかね?

*1:日曜、夢の日々を、とか、もういっちょ。のところの動きがきゃわいいー!