今日は何の日

つべすを聴くために点けてたラジオで「0時をお知らせします。ポーン」を聞いて、とりあえず叫びました。「おめでとおおおおお!15歳!」
A王子15回目のお誕生日です。ってことで、唯一の航ちゃま友と前夜祭してみました。ほんと月日が流れるのって早いねー、な会話が主ですが。そもそも、私は航ちゃまを見間違ってしまうほどエセなことが発覚してから色々自信喪失中ですけども。ちょっと心を入れ替えてT様達だけに絞ろうか…まで考えてたり(いや、それがそもそも多いですから)。


とりあえず、めでたい!戻ってこなくてもこっそり祝うつもりではあったけど、公にブログで祝えるのは嬉しいことですな。大変だとは思うけど悔いのない1年にして欲しいものです。さて今後、このゆるゆるな私が何回お祝いできるのか楽しみだわ。これは航ちゃま友にかかってる気がする。よろしく頼むぜ>私信