痛恨

友達に任せとけ!と豪語しておきながら、結局自分が録画失敗する罠。ありえねー。あ、もちろんラスケイの話。アホか自分。なんかその時間W録どころか3つ重なってたっぽく(旦那さんが野球録ったりなんだり)、慌てて設定しなおしたら肝心のところが消えてたってか。あと1週間がむばります。
今は冷静に書いてるけど、失敗がわかった時には大騒ぎでお決まりのメールフィーバー(皆さま、申し訳ございません)。あげくに、吐きそう…とか言っちゃって、頭真っ白というか真っ黒だったからね。どれほど。とりあえず、少クラのじんとイッテQでちょこっと元気出た。じん、かわええええええ。エンディングの挙動がかわゆくて参った。そんでイッテQは、ベッキーちゃんの海での露出に「キレイです」「ごちそうさまって感じです」と言うゆうたんの出来る子ぶりがきゃわーでごちそうさまでした…(←でもイマイチ元気突き抜けない)