うだつのあがらない感じのエントリをあげると、友達が優しくしてくれるのでラッキー。金曜日に無関係な部分で落ちてる田口ファンって少数派かな、と思ってたいたんだけど、お友達では何人も同じことを考えてる人がいることがわかってちょっとホッとしてる(ネガティブな意見を書くのは相当勇気要る。ビビリなんで)。うん、やっぱりたぐち、流されてないで頑張らないとダメなんじゃね?(急に強気) あんまり物事を深く考える子じゃないだろうから、危機感なさそうで嫌なんだよな。ほんの少しでもファンに伝わるようにしてくれれば、だいぶ違うと思うんだけど…。まあ、なんだかんだキツイこと言っても、私の周りは随分田口くんのことを考えてるし想ってる人ばかりだよね。


・・・・・・生殺し(ぼそ)