少クラ

たき様プロジェクトはいよいよ次回明らかに…って、引っ張りすぎじゃ!
こきたんのソロは脱いじゃってびっくり。これコンの時脱いでないよね?確か脱ぎそうで脱がなくて、むほー!と思ったような…(記憶曖昧)。相変わらずセクシー大爆発で何より。でもバックの子達の衣装がこの曲に合ってなくて残念。
そして圭人出るから観て!メールが来ていたのでチェキしようと思ったんだけど、バックに航ちゃまがいたので無理だった。今回こそ、航ちゃま的にはわりとおいしかったんだよ(感謝メドレー)。あの一時期の踊らなさぶりに比べたら、凄いちゃんと踊ってたぁ。肘も比較的伸びてたね。でもいつも友達が言うように、顔が横向いちゃうと言うかキョロキョロしてるのは変わってない。それにしてもビジュが更に更に大人になりすぎてて困る。切ない。私はいまだに基本はU-19、身長は170cm以下が大好きです(しょた…)。この寂しさを埋めるにはちっちゃくてカワエエ子を1人くらい確保した方がいいのか…。山田涼介くん辺り、ダンスも上手で背も伸びなそうだからストライクな気がするんだけど、絶望的に顔がアウトコース(あくまで私基準ですのでスルー希望)。うーん、無理やり選んだらもりもっちゃん(兄)か知念…。あ、そっか、高橋竜くんがいたか。・・・・と言うか無理やり選ぶ意味がわからんっ。やっぱり他の子は当分無理そうだ*1

*1:だから既に4人抱えてる人間のセリフじゃないだろ