若だんな

しゃばけでカテゴリ切った方がいいかもしれない。
自分の中で今一番の楽しみはコレ。O.Aはいつなんだ。はよ出せ。


以下、紙媒体。




週刊新潮
モノクロ2ページ。若だんなの顔の白さと小ささが際立っていて、いてもたってもいられません。こんなに小さくて可愛いのに、もうすぐ20歳になっちゃうなんて誰かウソだと言って(涙)


LIFE
若だんな、やっぱりお顔が白い。嗚呼、でもなんてかわいいんだ…orz
キラキラ輝いてるように見えるのは既に盲目なんだろうか。だってヅラがここまで似合うとは想像以上(スポ紙よりも写りが良いし)。こりゃ動いてる若だんなを観たら萌え死だな。基本的にゆうたんは目の下クマな人(だから私には狸に見える)なので、メイクで病弱な感じを出しやすそうで期待大。
そして、ちょんまげ姿の動画(動画て)をまっすーに送ったって・・・どれほど浮かれてるのですか。ゆうたんも自分大好きだよね。まあ自分で送りたくなる気持ちもわかるくらいカワエエから許す!はぁ〜、そんなテゴマスが超癒し。やっぱりドSと癒しって両立するんだな。すごいな(翼さん然り)。
キャスト勢揃いなので、妖艶な早乙女太一くんも載ってますぜ>私信
高杉さんも谷原さんも役にとても合ってるので、とにかく楽しみで仕方ない。獺の花ちゃんもかわいいぞ。


ジョン
若だんなinお布団。屏風のぞき(宮迫さん)も一緒。
ヨワヨワで臥せっている姿を思い浮かべるだけで楽に2時間はトリップしそう。普段のゆうたんは元気印(死語)以外の何物でもないけど、ドラマになると憂いを含んだり繊細な役をやらせてもらえてて観てる方もおいしいよね。まあ、演技はアレみたいだけど、私は気になったことはないな。