レパートリー

翼さん、たき様の真似*1しすぎ@つべす。ああ、面白かった。翼さんも自分自身で相当ウケてたけど、私も笑いが止まらなくなりました。何回やったか途中まで数えてたんだけど、あまりにもやるので途中で放棄。10回はやってたかな。このコーナー、翼さんがこれやりたいだけじゃ…。でもしつこいな!とファンをキレさせたりしない(翼ファンの方は決して「ウザ!」とか言わなそう)辺りが人徳でしょうねぇ。「馬鹿にしてるわけじゃないですよ」とフォローしてるところもまたお人柄ですね。お2人の愛は痛い程伝わってますんでダイジョブですよ。最終的に鼻を押したら「果実のよお〜♪」と鳴るたき様人形を作ればいいと仰ってて益々カワイイ。私はそんな真似を延々する翼さん人形が欲しいです。

*1:果実のよお〜♪