イケメン人形

もうすぐ姪の誕生日。何が欲しいか訊いたら、迷わず「イケメン!」と答える3歳児。・・・・イヤスギル。ココとナッツ(@プリキュア5)のことなんだけどね。イケメンと言う言葉は好きじゃないので、ブログ上では書いた覚えもないのにこんなところから発せられるとは。何ヶ月か前に、「リアルココとナッツだよ」と、たきつば様とテゴマスのジャケットを並べて見せたら、テゴマスを指差していた姪*1。若い子が好きなのかしら…と思ってたら、昨日のMステのきんきさんを観て「イケメン!」と叫んでた。誰でもいいのね…と言うか意外とおばかさんなのね。そんな彼女もさすがにVenusは卒業して、最近はよくダメを踊ってる。わざわざ携帯でダウンロードしたとママが言っていたが…私3枚も持ってるんだから声かけてくれよorz そういえば、この間たまたま相葉くんのCMを見て「おばちゃんの好きな人だ」と言っていた。ち、ちがうと思いマスヨ…(でも先のことはわからない)。


去年の誕生日ぱーちーは突然名古屋へ飛んだ人のせいでパァになったので、今年は既に釘をさされています…。ごめんなさい、今年はだいじょうぶです(泣)

*1:私はむしろたきつば様だと思うよ!