臨戦態勢

じんじんがみろくなら、田口くんは男山だと信じてやまなかった私です。
さて今日は、大好きな美童にナニさらす!(ムキー)、もしくはそれはねえだろおーあーるぜっとのどちらになるか、早起きして待っていた←この辺りがもう哀れなヲタ。そしていざ目にして見るとどっちの気分にもならずにスルー的な…。ブロンドが似合わな過ぎる!と言うほどでもなく、究極にカッコいいはずもなく、どうにも彼らしく印象が薄い。でも本人は当然ノリノリのようなので、あれはあれで好きにやったらいいと思う。頑張りたまえよ。ただ想像していたよりもヨコが素敵だったので、もしかしたらかなりのモエドラマになるかもしれんなー。


ま、どうせ私は翼スレイブ 2007年秋。恐らく集中力はありません。