ボディーブロー

朝は「ワタシコンナヒトシラナイ」状態で思考を閉じていたんだが、徐々にやっぱりダメージが大きかったことを知る。怖くてリピできない。だが他担様の評判は概ね良好のようで…。田口くんにしかできないと大絶賛されてるようにも見受けられる…、でもぶっちゃけ笑われてんだよね?そうだよね?(被害妄想) なんだかどんどん際どい方向へ行っているような気がしてならない。このまま行ったらそのうち宇宙人役とかしかやる物がなくなりそう。


はっ。始まる前から何たるネガティブキャンペーン。いかん。大丈夫。まだ髪型も色も落ち着いてないから不自然だけど(主としてセットがまずおかしい)、段々とナチュラルになってサラサラしてくるはず。そしてきっと眉毛も誰かが注意を促すはず。演技もきっと花パパ以下ってことはないはず(全て推量と願望のみ)。後はスタートしてみないことには何も言えないので、考えるのは放棄。できれば番宣なぞ羞恥プレイはナシで、早く本放送が始まって欲しい…。とりあえず女子はカワエエ子揃いで万歳。