タイフーン

グランマニエル台風の影響が少なからずあって、思わず隠遁未遂。
初心に帰って盲目溺愛ブログへ方向転換しよう。過去ブログを読んで再起を誓おう。と本気で思っていました。でもほんとに思うだけで終わりました。無理するのは身体に悪いし(人に厳しく自分に甘く)。だって過去のモエっぷりが若干キモry




金髪うんぬんはわりともうどうでもよく、ナイス(?)な心意気を見せてる彼に対して喜んだり応援したりするよりも先に「そのビジュもイマイチなコメディ路線もういいよ…どーでもいいよ…」となってしまった自分が激しく嫌になっておりました。何故素直に頑張れ田口様☆と思えないのだろう。そんな贅沢すぎる自分自身に怒りの矛先が…。
まあ、反省しようとしたそばから、それも仕方ないよな、だって歌って踊るたぐちが好きなんだもん。だってそれがキッカケで好きになったんだもん。と究極に自分を甘やかすことが先に立つ辺りがなんともはや。でもって、今まで過去映像を観るのは辛くなるから…とかなり我慢していたんだけど、色々なキッカケ(違う子をチェックする)があって見始めたら、どうにもこうにも田口くんが素敵すぎてうなだれるしかなく。どうせ私は元々「田口くんを好き=楽しい、幸せ」とは程遠いので、まあこのままでいいや、みたいなことになりました(あっけなく修行脱落)。どっちにしろ私ってばたぐちが好きだよね、ほんとに。ばかみたい。で、ドラマ楽しみです。