翼が一番好き

と言いましたよ、遂に。うちの旦那が。
最近はうちのHDDににゅーすさんも嵐さんもごちゃごちゃ入ってて、旦那が居てもなるべく観るようにしているんだけど(慣らすため)、遂に言っちゃいましたね。色々観たけどやっぱり…、と。これもやっぱりお人柄なんでしょうねぇ。翼さんのカッコ良さには嫌味がないですしね〜(ほわーん)。同性から見ても文句なしらしいっす。
その代わり田口くんには手厳しい(私の影響か?)。ちょっと前に、何故田口ファンなのかわからない。タッキーの方がまだ納得できる、とまで言われ。そこ比べるのはありえないくらい失礼ですみません…。そしてそこまで言われる私って何なの。とてもじゃないけど、ドラマ見せられないじゃん!