旅をさせろ

カワエエ子(ゆうたん)には旅をさせろがモットーで、別に望んでもいない人のところにも旅立たせたり(それは嫌がらせでは?)引き続き準備をしてるんだけど、こっちに旅立ってきたのも超可愛らしくてどーしましょ。でも一つ疑問なのが、前半ヲタ誌でメンバーも言ってたけど、びゅー当時から比べてゆうたんの顔が変わった(カッコ良くなったとか垢抜けたは別にしても)って…。私には全然わからないんですけど、そこのとこどうなの。顔、同じにしか見えませんけども。この辺がオバの目線なのか。違いがわからない。ま、かわいけりゃなんでもいいけどね。
個人的にゆうたん関連では嬉しいことが色々あるので、元気をもらえますです。台湾レポを読める日が待ち遠しい。そして台湾後の発表も。