JUMP

私に関係があるのはHEY×3のバックに航ちゃまがいるかどうかだけでしたけど、一応チェキ。横アリの友達からリハには居たと連絡がきておりましたので(それまでノーマークでしたわ。そもそもフジの中継もこっちはO.Aナシだったしさ)。・・・・あんなに居たらわからん。後で友達に聞こう。それから横アリに登場したゆうたんについても詳しくお願いします。特に髪型を!>私信


で、新ユニ10人って。均衡を考えたら、どう見ても多すぎだろう。実際人数が多くて躓いてたグループがあったような。5人ずつにわけているのは、いざと言う時に潰しがきくようにですか?とりあえず皆さん頑張って下さい。それにしても、ヤーとJ.Jを思うと胸が痛いですなー。ところでワールドカップバレーの札幌開催にはいらっしゃるんでしょうか。それによって友達の遠征があったりなかったりですかね。でも11月のその日は私は道外です。残念。


それよりも裏のTFPのが面白かったかも。応援で一瞬出て来た新3Bの中で、亀井くんはダントツに男前。さなぴはジャニオーラがあんまりなくて結構好きかもしれない。金八は初回くらいは見ると思う。