サクラ

カツカツの沖縄って結局4回も引っ張ったのか。未公開って言うのに、友達部のつまらない小芝居が入ってる意味がわからん。でも監督・脚本、中丸氏のドラマ(?)のこきたんに大ウケしてた私に言われたくない。うっかり田口くんと同じくらいツボって笑ってた自分て…。笑いの沸点低すぎ…。
今回はいちいち田口くんも面白かったと思う。何故あんなにアームレスリング協会推しなのか。仁さんを無視して窓を開けたり、閉め出されてドアをガタガタしたり…ウザいです。仁さんじゃなくても怒りたくなるわな。でもそんな2Jの空気がいいなぁ。ドラマの現場も何となく想像がついて微笑ましい(ってか、仁さん大変そう)。
屋形船企画会議(ぐだぐだ)の田口くんは意外にもビジュが良くて驚いた。そうなのよ!カッコイイのよ!ほんとは。でも滅多にお目にかかれない…ある意味超レアorz いくら限定物に弱かったとしても、そんな稀少さは哀しすぎる。
そして予告は黄色い頭。うーん、初見の時も思ったけど、あの色のわりには存在感ない気がする。コスプレ大会の日に気合入れてみた普段は地味な人って空気が漂っているよないないよな。そういえば私が無理だったのは、頭より流し目だったしな。流し目すると完全に目がオフ確定なんだもん。彼は自分のキメ顔を全くわかってない!ナルシストっぽいくせに、鏡を見て研究したりしてないんだろうなぁ(それはそれで想像したら気持ち悪いけどもさー。アイドルならちっとはやればー)。元がイイ人ってダメね*1。はぁ…オンはいつ観られるの。

*1:一応ノロ