ない

有閑のスポットCMが入るようになって、友人からもメールが来てしまう。「ないよね」。やっぱり一般の反応としては、それが普通だろう。有閑世代だもん。この間も友達と会った時に美童の話をしたら、若干引いてたし。「別物として観てあげて♪」と強烈にお願いしてみる。自分は既に楽しむ気満々だけど、そんな風に切り替えられるのはきっとヲタだからでしょうな。所詮ジャニっ子贔屓。それにビジュは別として田口くんの中身は結構美童にハマってるんだけどねー。まあ、一般人はそんなこと知らないから残念だわ。
妹からも、全員気に入らないщ(`Å´щ)≡ なメールが来ていて笑った。妹はわざわざ再読中なので、ひとしきり美童談義。「ねーちゃんは昔からアホなキャラに弱すぎる」と言われ。そうだよな…アホでヘタレで女たらしなら尚良し。・・・・・今もやっぱりそんな人にやられてんのかな*1

*1:でもアホと言うよりおばかさんだけど