昨日はイノッチの結婚でもちきり。おめでとうございます。私も昨日はZEROを録画予約までして観ちゃった。ジャニの結婚って何年ぶりですか。おめでたい話題っていいですね。会見のお二人はそれはもう幸せそうで、あてられました。本日入籍もされたようで。どうか末永くお幸せに☆




思えば過酷な職業ですね。最近の芸能界は恋愛もオープンで、若くして結婚する人も多いけれど、ジャニは今もそこは難関と言うかタブーだったイメージが。イノッチはここまでくるのにとても大変だったのでは…。そしてショックを受けてるファンの方も少なくないだろうから、めでたい話題とは言え本人もファンも今は切なさもついてまわりそう。外野から見ると彼のお人柄的に祝福ムードですけど。
これでジャニの方々も結婚しやすくなればいいですな(さすがに30代後半になればかえって不自然だし)。でもやっぱり許されるキャラとそうでないキャラがあるよね(笑)因果な商売だ。