うぉっぅぉー

無意味な声を出してしまいましたよ。
やっとこっちにも会報が届き「やっぱりFCの会報はかくあるべし」とうきうきで見たり、絆新聞の翼さんのコメントが相変わらず解せないので、ブログ巡りして翻訳を探したりしている時に友達からメールが!そろそろ何か発表だとは予想してましたけど、見事にひねりがないですね。ちきしょ!ひねってくれよ!せめてもう1ヶ月でも遅かったら全然違うのに〜(手前の懐具合)。たき様ファンの方は別ですが、松竹直前で日生、日生直前でこの発表って気が散りませんか。でもそれだけ今年は精力的に活動され続けてるってことですもんね。 で、毎回毎回我慢するだの何だの言いつつも微妙に我慢しきれてない私は、一体どうなるんだろう(人に聞くな)。
(タッキー&)翼さんにも会いたいのです…。