本日は更に復調されてるようで何よりです。フラメンコも近々観られそうだといいですなー。私はと言えば、実際何も目にしていないわけで、実感がなくそれほど心配はしていません。だって今井さんプロだもん!漢だもん!
昨日のMステは普通に楽しみました。だって翼さんの露出お久ぶりー。WSでも思いましたが、やはりさらにお痩せになられてるような。でもその体型と髪型がとてもいい具合で男らしさを演出です。トークはたき様中心だったので随分大人しく見えましたけど、大人数に混ざるとわりとあんな感じな人なのかなぁ。ジェットコースターロマンスの頃いくつだっけ?とたき様と顔を見合わせてるとこがモエーでした。それにしてもメドレーはわちゃわちゃしていて、目がチカチカ。そしてカミラタマラが妙に渋い感じで笑いました。イメージと違うー。コンだとこの曲でドカンと行くので。最後に翼さんが千賀の頭に手を載せてるのが印象的。翼さんって人に慣れるまで時間かかりそうなお方よね〜。さすがに千賀はツアーも日生も一緒だから仲良くなってるのかと思うと、それだけで癒され。