引き続きMステ 

たきつば様のメドレー。結婚式じゃないけど主役以外は白を着用しないでいただきたい!宏光目立ち過ぎじゃ。そして知らない子がキスマイに居ると思ったら父さんだった…。意外と顔が濃いーな(化粧か?)、と思わず友達と語り合っちゃったじゃないの。やっぱり日生のバックにキスマイって想像つかないわ…。
そしてあれだけ大量にジュニアが出て来たからにはA王子も居るのではないかと思ったら、やっぱり居たらしい(らしいって)。友達に細かく説明を受けながら、何回もリピ…してもイマイチわかりづらい!いつの間にか全然見分けがつかなくなってるぜ。大きくなり過ぎな上に、物凄くがちゃがちゃ踊るようになってるなぁ。でも相変わらずクネクネだが(と言っても確認できたのはカミラタマラの翼さんパートの時のバックだけ)。いやーん、手前に出てきたのを観てもほんとに航ちゃまなのか自信なし。顔がわかるように坊主にしてしまえ!みんな似たような髪型でもうお手上げ。