やーん

平手打ちされるところがちゃんと美童っぽかった。髪型も当初より伸びてきてイイ感じだと思う。おまけに鏡越しの美童がカッコ良くてドキっとしたぞ。フィルターを通すといつもダメな人だけど、カメラ+鏡なら裏の裏は表みたいな効果か。タグチカコイイヨー。ああ、やっぱり大好き過ぎてたまらん(顔が)。
今回も変わらずじんがカワエエー。全然ミロクじゃないけど可愛いからどーでもいー。病院のベッドに頭をぶつけるところも、その後のチラ見えの白い腹も最高じゃー。


さて、次回は美童のエピ。美童と言えば、きぬさんか真澄ちゃんしかないと思ってたので順当だな(さすがに真澄ちゃんの成長は実写じゃムリだ)。でもほんとは王女のエピソードがヲタ的には大爆笑なのにね。仕方ないからそっちは妄想しよ。