窮す


美童って…どう?



どうもしねえよ!
何ヶ月も音沙汰もなかったリアル友から1行メルが来たorz もちろん1行で返してやった。みんなで会おうとしても、当日になってもメルすら寄越さないこの友人から連絡くるなんてよっぽどだ。今日番宣見ちゃったんだろうか。まあ、何にせよ認知度は上がってそうで何より(と言うことにしておく)。
気付けばもう今日は3話目か。


今の私は寝ても翼さんに脳内を占有されていて、夢にも出てくるくらいなんで切り替えはまだ無理。でもそろそろ何とかしたい。とりあえず12月29日までは潔いT-担として生きていきたいんですけどねぇ。若だんなが阻止してくる可能性も高いですよねぇ。
そうそう、明日はたきつば様とにゅーすさんのコンも締切。皆様抜かりないですか?私はもちろん日生で清算してもらったお金が瞬間移動しましたぜ(若だんなへ)。