やっぱりね

昨日は案の定寝込んだような感じになっており、集中力も全然なくてカツカツも有閑も10分観たらもうギブ。この土日で20分しか消化っできないってナニ…。それにしても美童、どこのホストじゃい。チャラリーマンよりありえない…。でもじんはカワエエ。ほんとにカワエエ。


こんな状態でもどうしてもタキツバベストの特典DVDは観なくてはと(まだ観てなかった)、転がりながら鑑賞し「カワイイカワイイ」と叫んだりしてました。そっちの集中力は多少あった(もちろん野球を見る力もちょこっとはあった)。意外に長かったな。顔が丸くて黒い翼さんがおいしそうでした。そして車で聴く用の翼さんソロベストをこの土日に作りたかったんだけど、昼間はPCに向かう元気すらなく。でもどうしても今日から聴きたかったので、旦那さんにお願いして作ってもらうことに。曲順のセンスは俺に任せろと言うのでお任せしたら、いきなり1曲目からDO ME〜を持ってきていた…。アンコールとかショータイムって感じだなぁ(笑) ネバエバと迷ってこっちにした、と言っていました。それにしてもどの曲も聴いたことあると言い切る旦那がすげえです…。そして自分のセンスでQueen of Rも欠かさず入れる辺りがツワモノでした(翼さんのソロじゃないおー。でも文句は言いません)。とりあえず朝はそれとweeeek(既に鉄板化)を聴いてきたのでちょっとだけ元気です。