確かにそのコンセント長いわ

有閑第4話。ミロクがコンセントにツッコんでくれてスッキリ。延長コードか!?と思ってたので(だからどーゆードラマの見方)。


いやあ、どうにもこうにもやっぱりカッコ良く見えるんだけど、私どうしたのかね。あんな人が歩いてたらリアルL・O・V・Eですよ。し・か・も、お花屋さんを通り過ぎてから戻って来た時の表情があああああああああああああ!!!!ちょ!!!いつもそれを待ってるのよ!!!やっぱり宇宙一だよたぐち。だいすきだよ。やっぱりさやっぱりさ、彼は笑顔なんてなしで、視線は少し横に流してる時(not流し目)が凄絶に美しいと思うのよ。久々にレアな映像観た気がする。得したぞ。でもやっぱり映り方によっては顔の肉付きが気になるけどね。
(結局顔の話しかしてないよ、この人)