まさかの

KAT-TUNのPVエンドレス。ああ、やっぱり私はKAT-TUNファン。歌ってるKAT-TUNは大好物だ。最近感じることどころか考えることもしてなかったけど、6人とも本当に愛しいなー。それにしてもPVは本当に固定路線。映像の質感がいつも同じ気がする。ただ彼らにはカワイイよりも、誰よりもカッコイイ人達でいて欲しい私としては嬉しいけどね(普段バラエティしかなくてかなりの欲求不満)。ところで、このスローでありながらスピード感がある映像って一時期シューティングゲームなんかであったバレットタイムとか言うやつ? よくわかんないけど、これってお金かかるんじゃないのか。なんとなくKAT-TUNは映像関係にお金を掛けてもらってると思い込んでるので、それもまた嬉し。田口くんが国籍不明のエセハードロッカーみたいでも、まあいっか。ちなみに後ろ姿には心臓がぎゅううううってなるけど、この顔は全然ツボらない。