うれしはずかし

理有さん(id:cherry_b)からいただいたバトンです。各所でお見かけしていたけど自分には縁がなさそ、と思っていたら、予想外のところから回していただいちゃって驚きました。祭りにふさわしいですね☆


‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
ごめんなさい、ダイアラーさんはほとんど回っちゃってる気がするので止めます




【2】お名前は?
冬子。冬生まれ


【3】年齢を教えて?
33歳 


【4】ご職業は?
事務系OL・・・って言うよりは事務のおばちゃん


【5】ご趣味は?
・オトコマエを観る
セ・リーグのレギュラーシーズン(限定)を観る
実はそれ以外の野球って興味なし
・活字を観る 
活字に飢えて電話帳は読んだことないけど、辞書はある。今はネトとかケータイがあるから飢えにくくて嬉し。


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き  ダメな人  ちっちゃくて私より痩せてる人
嫌い  粘着質な人 


【7】特技は?
現実逃避
その最たるものは寝ること。時間さえ許せば15時間くらい平気で眠れる(恥)


【8】資格何か持ってますか?
車の普通免許のみ


【9】悩み何かありますか?
本当はヲタなんてやってる場合じゃないと思う。
でも同情されたり哀れまれるから書かないよよよよーん☆


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き りんご(でもアレルギーで食べられません)
嫌い トマト無理


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→若くてカワエエ子と寿司デートの約束をした(はぁと)


怒→にゅーすさんの当落遅すぎでしょ


哀→脈絡もなく*1異様に高まってる田口熱のやり場がない。かもんっ!ナマモノ(でも実際今徴収かかったら色々無理)


楽→来年の翼さん全国グルメツアーにおける肥えっぷり


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
人生でナンパって1回しかされたことない(それすら奇跡に近い)。キャッチも勧誘もされた覚えない。でも道は聞かれるほう(週3回とか普通)。春日さんと同じだー。そういえば大阪でも春日さんとご一緒の時に訊かれましたよね(笑)。名古屋でも松本でもあるですよ…知らねーっつの。


【13】好きな人はいますか?
いますよ、究極に好きな人が。


【14】あなたの愛する人へ一言
長生きしてください


【15】最近ハマっていることは何ですか??
若だんな!若だんな!
そしてココ半年ずっと、てごし様にハマりっぱなしですが何か


【16】最近1番許せなかったことは?
かわいらしい装丁に変な帯付けたケータイ小説の書籍化ブーム&そのコーナー。血液サラサラになるとうたってチタンブレスを売ることとの違いがわからん。


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
weeeek。朝聴かないと一日が始まらない。同時にこの曲が嫌いな旦那との小競り合いも始まります。ジャニ以外で最近帰宅後に必ず聞くのはAthleteの「Hurricane」。当然UK。


【18】最初に指名した人たち…はいませんので、廻してくださった理有さんのご紹介を。
てごし様担の方ですよう!(≧▽≦)←喜びすぎ
大好きなんです。私の歪んだ心を洗ってくれる清涼剤のような素敵なブログを書かれている方です。温かくて優しくい大きな愛に彩られていて、たまにうるうるさせていただいたりしてます。理有さんの目を通して感じるてごし様はまた格別に面白くてキャワゆくて深みにハマってるのでした。嗚呼、私も某T-くんをこんな風に愛で包みたいと初心に還りたくなるんですよね(無理だけど)。どきどきしながら馬鹿正直に田口担を名乗ってアンケートに答えさせていただいた甲斐があり、かまっていただけて嬉しいです。さらにてごし様をよろしくお願いされてしまって恐れ多いです…今後もめいっぱい愛でさせていただきたいと思います!

*1:まだメイキングもコンのDVDも観終わってませんが