しゃばけ祭り

ゆうたん髪切ってたんだね☆.。.:*・°
番宣も大量にあってどきわくですなー。明日は地元では観られない番組もありますが、本編を前にしてモエ死ぬと困るし、そのくらいがちょうどいいのかも。まあ、そんなにガッツいてませんよ(どこが)


本編は本日24日午後9時からフジテレビ系列ですよ。忘れないでね。


以下はきゃわーしか言ってない感想。





・22日 バレー(広島)
鳴家を持って登場しててきゃわー。相変わらず淀みなくお話になられるですね、てごし様は。強気な上から発言大好き。
・まるゼの花道
ジャケット着用だー。朝から手を振ってもらえて幸せ。明日のめざましどようびにも登場されます。
・いいとも
アンテナのせいなのか局側のせいなのか、何故か画質がとても悪くてショック!EP録画しちゃったかと思った…orz 髪型はびみょーでした。そして特に目立たない扱い。
・番宣
喋る雄也が相変わらず馬鹿っぽい。でも演技は思ってたほど棒じゃなかった(それでもかなり…)。いやぁ、雄也見てるだけで面白いかも(全然興味ないですが)。彼といるとゆうたんが大先輩っぽくてモエ。それにしても番宣で好きな女性のタイプなんて訊く必要ないだろ。でもリアルに答えるゆうたんきゃわ!VFXの鳴家が想像してたよりも可愛いので、ますます観るのが楽しみだあああああ。どうしようどうしよう(興奮中)。カワエエ鳴家×カワエエ若だんな・・・・モエシス