すいっち

さんざん若だんなスイッチに見せかけておきながら、たぶん今は久々に最高潮田口スイッチだと思う。




まだコンのDVDも途中までしか観れていないけどね。Movin’on観てたら泣きそうになってしまい、思わず止めてから観ていない。田口くんにはとっくにダンスは求めないようにしていて、今ではドラマでも多少モエられるようになってきていたんだけど。あんなにも柔らかく踊る人だったっけ…と思い出してしまうと狂おしくなる。それにDVDのビジュは神懸り的美しさ。YOUを観たらリアルに泣くと思うので、ちょっと落ち着いてから観ることにしよう…。それにしても、カメラの切り替わりがひどくて恋しさが募るDVDだ。



ついでに今更だけど感想書いておく。


・祝・いいともご出演
ちゃんとお花がスタジオの外にもあって安心しましたよ。実はどきどきしすぎて当日は見ませんでした(相変わらずビョーキだ)。美童と違ってサラヘアーでとても可愛かった。変なセットしない方が断然いいのにな。トークは可もなく不可もなくサムくもなく。なんで衣装がこきたん系なのかよくわかんない。でもこれってあの会見のこきたんと同じだったのね。それに気付かれる方はさすが! そしてリアルタイムで写メ報告してくれた友達に感謝☆


・Mステ
ミニステで久々にT-Tモエ。いんちきパンクロッカーみたいに舌出してる人の横で変顔してるこきたん。そしてそのこきたんのほっぺをつつくたぐち。か、かわええ…orz とてもじゃないけどシングルに付いてるDVDはまだ観られそうにない(しゃばけの前にモエ死ぬわけにいかない)。
実は歌露出でテンション上がったんだけど、それについては後日詳しく。田口くんがウェブで言う程いっぱい踊りがあるようには思えなかったし、ガツガツ踊ってもなかったですな。


・有閑
自担のドラマをオンタイムで見る原動力が慶ちゃんだったことはナイショです。ドラマ最中に「慶ちゃんが!」と友達に叫んだら、友達も同じ反応だったので嬉しかった。だって慶ちゃんのマジ顔良かったよねー。やっぱりマジ顔はヒトエに限る。でも裕也はあんなチャラ風じゃないんだけど…。で、美童。どこまでもオチ担当。「僕の胸で泣いていいんだよ」・・・・・・・・・・きもちわるいっ。さむいっ。ヤダっ。けど、ちょうすきどうしてもすき。いっそ泣きたい(もちろんこの胸でじゃないところで)。しかもその後眉毛下がり放題でぶさいくです。も…もへ。
ただこのドラマ、どうにもセレブ感が出てなくてつまらない。ゲストにお金をかけてる場合ではないと思う。わりとストーリーも衣装も忠実に再現している方だと思うんだけど…残念だ。