抜かりなし

めざましどようびでソツのないてごし様を拝んでから出かけました。朝からキラキラしておりました。ほんと食べられても仕方ないくらいかわええ。どうでもいいけど、優勝パレードの日にそのど真ん中で待ち合わせするのはいかがかと思う。地上に出られず、ひと駅分地下を歩かされ若干キレそうになりつつも若だんなを想像して我慢。B☆Bの頭をチラ見の後、ランチしながら一般友に「しゃばけ見てね!」と伝える。めちゃイケまでにご飯が出来上がるように完璧に帰宅。めちゃイケ、驚異のとび蹴り。カツカツのこきたんの蹴りなんて目じゃないような、宮迫さんのとび蹴りがてごし様にクリティカルヒット。爆笑したけど、そんなキャラ!? その頑張りに答えてこっちも必死に観るのだ。この後はモエ死してますので、どうぞよろしく。うきゃー、もう始まったよう!