もたもた

結局いまだにコンのDVDもシングルのメイキングも観終ってないし、ドラマもカツカツも観てないー。その他雑誌も積んだまま…。あわあわあわ。とりあえず昨日ジョンとガイドは立ち読み。やっぱりサラヘアーだとオトコマエ度が上がってる。ガイドは田口くんも一応アイドルだってのに、みろくとせいしろうの写真を撮る姿ばっかでどこのヲタかと思った。後姿になってるのとかどうすればいいんだ。でも小さいショットの顎は存在感が光ってた。まあ、全部カワイイからいいけどね(なんか私っぽくない感想だ)。ろくに田口映像を観てないわりには、かなり田口スイッチな感じで今日を迎えられて良かったわ。週末にはケーキ食べて祝ってやる。