催眠商法

07年は当然てごし様で締めくくるものと思い込んでおりましたので、先日は瞬間的に「ちくしょー、いっそドームへ!」と取り乱しておりました。あぶねー、私みたいな女はハイハイ商法にまんまと落ちるタイプだな。長時間の会議(ただのコムともう言う)の結果、あまりにも優しい友達が1部に連れて行ってくれることになり、なんとか落ち着きました。ありがとううううう。
それにしても冬のさなか、しかも師走に北海道まで来る方なんてそれほどいるの?的なことを思っておりましたのに。だって次の日カウコンじゃん。いやー、申し訳ございません。私が甘かったです、はい。でも自分の望む方向へ進まなかった際には「呪いだな」の一言で納得してしまうあたりが、どこまでもMですよ。束縛されるのは嫌いじゃないよ(イタイ)。