月末だよね

とても帰れそうにないので、のんびり仕事しています(間違ってる)。明日は姪の保育園での学芸会(?)なので朝早い。一体いつまで姪の行事に参加すればいいのかわからず、「今回行かなくてもよくね?」(仁さん風に)って言ってみたんだけどダメだった。ちっ。
ところで、巷で話題になっていますが、「NEWS 不要」係*1御中って確かにあんまりだね。哀しいよね。これってファンの良心に訴えかけて、あわよくば金を詐取しようとする魂胆にしか見えません。だって私だったら「タッキー&翼 不要」係 なんて書けない…!!ひぃぃぃ(涙)

*1:ドームに振り替えられても困っちんぐな人が葉書を出せば返金してもらえるシステム