生誕祭 with 菜央ちゃん その壱


遅ればせながら地元の田口担菜央ちゃんとお祝い。
色々企画してみたんだけど、結局2人と言うことで予算やら大きさやらでこのようにあいなりました。プレートはみ出すぎ。一応、桃必須と思ってたのに隠れてるー。でも今年も1人寂しくケーキを食べてひっそりやるしかないのかと思ってたので、声かけてもらった時にはテンションが上がりました。ぐふ。誰かと祝えるってなんてうれしーんだっ。ありがとう!そして知り合ってから2年以上経過していて今更すぎですが、めでたくリンクもお願いして完了です。タグツヨ担とT(モロモロ)担のオフってなんか濃ゆいよね。そして2人とも待ち受け画面が癒しに走っていて笑いました。