その弐


ビリヤード場に行ってからジャニカラですぜ。
実はヲタ友さんとカラオケ屋さんに行ったことはあれど、歌ったのは初めて。祝勝ムードだな(チガウ)






何を歌いたいって「チラリズム!」*1とか叫んでた私は置いといて、きんきさん以下網羅でじゃんぷさんまで歌ってくれた菜央ちゃんはツワモノです。私は歌が中居くん並みに苦手。でもテゴマスはデュエットしました(はぁと)。そして一番テンション上がったのがAXELのイントロ(なんの集いなんだ)。だってweeeekはアゲアゲになるのに歌い出したら息が続かないっ。むずかしー。それでもってラブ☆アタックはあんなに恥ずかしいものだとは知りませんでした。まだまだ修行が足りないっす。あー、思い出しても顔が赤くなる←合いの手入れてただけなのに。 
と言うか、私KAT-TUNの曲って最近全然聴いてないことに気付いた…結構忘れてる…(ォィ

*1:結局菜央ちゃんに歌ってもらった♪