その参


最後はやっぱり寿司(え。肉じゃないの?)でしょう。
長時間お付き合いいただいて、とても濃くて楽しい時を過ごしました。いつも通り最初は田口くんに対して甘くなかったんだけど、最後の方は上がりすぎて「タグチ宇宙一カコイイヨネー」くらい平気で口から出ていました(照) どうせ田口くんが大好きです。菜央ちゃんも安定して愛情を注いでるけれども激甘さんではないので、話がはずむのです。言いたいことがすぐに通じるのって気持ちがよくてこんなにも幸せなんだなー。とても素敵な誕生会でした。田口くん、幸せ者だね。私も田口くんと出会ってから素敵なお友達に恵まれて、幸せ者だと思うですよ!


ところで、私も菜央ちゃんも今も地元の田口好きさんなお知り合いが増えておりません(むしろ私は減ったさ)。今から言うのも気が早いですが、来年はご一緒してくださる方が増えると嬉しいなーと思ってます。ホールケーキでお祝いしてみたいですしね(2人じゃ食べきれないよう)。 こんな場末でしかも田口ネタが少ない*1ブログなので難しそうなんですが、プロフ欄にメールフォームもありますのでいつでも声をかけていただけると喜びますー。来年も私が田口ファンやってるかどうかなんて疑問に思っちゃダメですよ。大丈夫ですから(たぶん)。

*1:これが問題大アリ?