はああ

最近翼さんが意味不明な感じで炸裂してて本当に…かわいいいいい。それにしても283の更新ムラがありすぎです。毎日って凄いな。わかりやすいお人だな。今は精神的にも余裕があるんでしょうねー。ユニコンがどうなるのかとても楽しみです。・・・・・なんてね。私は年末年始は日程的にも無理で参加しないし、ホールツアーも地元のみの参戦(予定*1)。自分の翼熱がむやみに上がらないようになるべくスイッチオフ☆ 考えてみたらブログでも全然話題にしてませんな。でも先日はカラオケでPVを観ては「カワイイー!カッコイイー!」と叫び倒して、ソロ曲も連発して騒いでましたけど。あー、でもまだお会いできるのは2ヶ月も先。その頃にはお顔の黒さとかお身体の太さとか、どんななっちゃってるのかなぁ(それがとても楽しみですが)

*1:追加ってやっぱり春以降?