お元気ですよぅ

先週、フライングしてぴあを買いに行くくらいでしたからね。もちろん昼休みに買いに走りましたよ。田口くんが表紙でちょっとびっくり(ノーマーク)。
翼さんのNY話待ってましたー。幸せそうで私まで嬉しくなるです。自由に旅していても、様々なところから吸収したりインスパイアされてるようで素敵ー。ほんと、すごーく仕事人間ですね。それにしても歯磨き粉大人買い…でじゃぶ…。


ところでエイベ公式を観たら、たき様のOneの発売が決定になっていて驚きました。今年のたきつば様関連DVDはCLIPS→お城→Oneですか。んじゃ次はすたいるさんとWWを連続でお願いします…!!(涙)ってか、ユニコンDVDってどうなったんじゃ。