どんなダイエット

有閑の「かびんだいえっとー」とか言って奇怪な動きをしてる人を見たら、目を覆いたくなりました。そしてチャンネル変えました。ビリヤード楽しみにしてたのにー!(誰に八つ当たりだ) 落ち着いたら見ることにします。夜10時にはさすがに毎週帰宅しているのに、何故このドラマを溜めたりしてるのだろう…?と不思議に思ってたんだけど、この時間は気付けば毎回リンカーン流してたわ。半裸の中堅芸人には興味ないけど、ベテラン陣のまったりマンネリちっくな空気がわりと好き(思いっきりバラエティじゃねーか)。あー、こっちの方が視聴率もいいよね、仕方ないよね。さて、リンカーンレギュラー陣の中で私が贔屓にしてるのは誰でしょう。


はっ。せっかく田口カテゴリ使ってるのに何を書いてるんだ。
一応ぽぱいは昨日も今日も本屋に行って探しました。ただ、近所では2日遅れってことは知っていました。確信犯的な無駄な動きをしていてすみません。だから特に書くことないや。