1億3000万人

翼さんヂョーガゴイイー!!眉毛なしたんさ?と思わず訛りながら訊きたくなりましたけども、おぐしもお身体もスッキリ☆ やだー、翼さんへのテンションが上がるのはマズイのにー。たきつば様の曲はほんとイントロだけでもドカンと気持ちが上がってしまうです。あと10日ちょいでコンがあるだなんて、まるで遠い国のお伽話(?)みたい…(愚痴ってすんません)。どうでもいいけど、「つかみとれ〜♪」のバックの振りがクドくて笑っちゃう。そして画面はうるさい感じな上に、音も悪くてちょっと残念。ただとにかく翼さんをテレビで拝見するのは少クラプレミアム以来だったので嬉しい!ちなみにプレミアムは暇さえあればリピリピしてます(5分程だから便利。出勤前とかに観れるし*1)。次はMステだー。楽しみ。
そうそう、声のお仕事はラジオドラマだそうで。これまたマイナな… こちらでは聴けそうもないので、レポ探し頑張りまっす。ハァハァしていたか報告よろしくです!

*1:プレミアムの次にめちゃイケで吹っ飛んでるてごし様をリピる回数が多し。これまた一瞬なので