10代男子

昨日のベストアーティストでたきつば様は10代男子にもとても人気があることになっていましたね。どういう情報操作かと思いましたが、実際はどうなんすかね。
うちの旦那さんには中学生の甥がいます。よくUKのCDを聴かせてあげていたようですが、最近冗談で「タッキー&翼も全部あるけど聴くか?」と言ったら、喜んで聴きたい♪となった次第。これは嬉しい。私は張り切って、なんだったらPVも見せ付けてやれ。ついでにかつんもにゅすも聴かせてやれ。と叫んでたんだけど、さすがにそこまではしないらしい。そんな感じで今、旦那さんは甥子用にうきうきで曲を選んでおり、「ファンとしてこの選曲はどうか。変じゃないか」と私の仕事中に添削を求めてきます…。ラブ・スパイラルとか生きてる証なんかが入ってて、思わず「ナニそのコンみたいな選曲…」orzとなったり、仮面がないなんて抜かりすぎ、と怒ったりしています>私 「卒業はいい曲だねぇぇぇ」なんて言ってます>旦那 
平和だね。甥子もファンになってくれるといいよね。