3連休なんて

らっ!という間*1ですなー。
やっと1人になって自由な時間がやってきたわけだけど、もう25日じゃねーか。そろそろうちわ作りやらなきゃ。でも部材も何も用意してないおー。そして絶対に絶対に旦那さんに見つかるわけにはいかないので案外時間がないんです…*2


ところで今月、100円のガシャポンで小さいルービックキューブをゲトしてしまってからうっかり夢中。そしてクリスマスプレゼントは公式ルービックキューブ(&キーホルダー)をもらいました。んー、今、キューブを回してる時が一番楽しいかも(・・・暗い。暗すぎる)。小さいのは持ち歩けて、会社でもどこでも忙しくても合間を縫って回せるから便利なの。スピードキューブ(タイムアタック)でもすっかなーとか思っていますが、まだ5分もかかってる。せめて1分切りたいので、ブログに登場しなかったらキューブしてると想像してください(・・・暗い)。

*1:M-1見た人

*2:もちろんにゅすコン参戦はひた隠し