少クラ クリスマスSP

KAT-TUNはプレミアムの録りの時に同時に収録したっぽいコメント出演。イコール田口くんの髪型があんまりなまま。そして田口くんだけがゲスト出演してないことについては、田口ファンなら誰もが歯がゆく思ってたことですからね。何を今更(怒)、みたいな感じでやさぐれちゃう気分もなきにしもあらず。だってあの誓心以来、曲では出てないってあまりに…orz いえ、でもこうして話題にしてもらえて喜ぶべきですね。ゲスト出演待ってます。出てくれなかったら、もうほんとに少クラ観る気なくす。というかもう既にピンポイントでしか観てないけどさー。


それでもって一番楽しみにしていた、たき様プロジェクト。




薄々感づいてはいましたが、たき様はヲタの目線をわかっていながらソコを外しているのか、単にわかっていないのか、ファンのニーズとズレている…。PVはたき様こだわりの映像美なのは、もの凄く伝わります。やりたいことはわかります。でもツッコミどころ満載じゃwwwww G名はいいとしてもだ。彼らのヲタが観たいのはもそっと顔だったり、ダンスだったりなのではないだろうか…。肝心のダンスシーンで足のショット… あれじゃーステップもよくわかりませんwww そしてソロショットがシルエット気味になってたりwww いやー、でもたき様は本当にこういうお仕事が好きなのも、メンバー5人も真剣かつ楽しんでやってるのがわかるので、全てひっくるめて愛しいですけどね。確かにこれは他のジュニアから観たら嫉妬しちゃうかも。それにしても白衣装がどこぞのアジアンスターっぽくてウケた。そして一瞬引きで映った5人のダンスはみんな好き勝手な自分のタイミングで踊っててウケた。うーむ、今後も引き続きこのグループの露出を増やして欲しい。じゃないと、なんだかモヤモヤする。ちゃんと踊ってるところが観たい。このままじゃダンスユニの名が泣く(笑) それにこの5人って意外と私のツボだなー。ちょっと失礼な言い方すれば、華がありすぎず派手すぎず、微妙にジャニっぽくなくて結構好み。そういえば元々センターで華を振りまくタイプはあまり得意ではないのよね、私。